ご利用ガイド
こちらもご覧ください
配送・送料について
送料について
送料は、配送地域・商品により異なります。また、大口注文(注文総数20点以上)の際は、お得な配送方法のご提案もかねて、別途お見積りにてご対応させていただきます。
基本配送料
地域 | 配送料 |
---|---|
本州・四国・九州 | ¥1,400 |
北海道 | ¥2,400 |
沖縄 | ¥3,800 |
- ※基本配送料:サイト内取り扱いのタイル商品全般に適用される配送料です。一部商品は特殊配送扱いとなり、送料条件が上記と異なる場合があります。詳細は、各商品ページをご確認ください。
- ※上記価格は税込です。
配送方法
ヤマト宅急便・西濃運輸等での発送となります。
代引指定・ギフト包装・配達指定はできませんのでご注意ください。
- ※海外への発送、海外発送代行業者などへの配送はお受けしておりません。
- ※複数の送付先への配送は対応しておりません。
- ※盗難・紛失等のトラブルについては、弊社で責任を負えませんので、ご了承ください。
お届けまでの日数
ご注文後3営業日以内に発送いたします。
- ※災害等の影響により、遅延が生じることがございます。
返品・交換について
返品・交換について
原則として、お客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けいたしかねますので、ご了承ください。使用後の汚れや、落下による破損など、お客様ご自身が原因の場合や、お客様ご自身で修理・修繕等の加工をされた商品は返品・交換の対象とはなりません。
返品または交換をご要望のお客様は、必ず事前にご連絡をお願いいたします。事前のご連絡なしに商品が返送された場合には、返品・交換をお断りさせていただきます。
注文後のキャンセルについて
注文後のキャンセルは承っておりません。注文確定前に予めご確認下さい。
届いた商品に不備があった場合
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に不備がございましたら、商品到着より7日以内に「お問い合わせフォーム」にて、ご連絡いただきますようお願いいたします。速やかに手配をさせていただきます。
お客様ご都合の返品・交換の場合
サイズや色違いの商品への交換に関しましては、商品に不備がない限り、返品・交換はいたしかねますので、ご了承下さい。
オンライン決済をして頂いたお客様への返金に関して
クレジットカードの場合、カード会社により請求の締め日が異なるため、ご注文をキャンセル・変更後、明細に即時反映されない場合がございます。ご注文日から月をまたいでキャンセル・変更があった場合は、翌月にカード会社からお客様に一旦請求され、翌々月に返金されることがございます。(締日前の場合は、引き落とし自体がされず、明細に引き落とし・返金の双方とも記載がない場合もございます。)
クレジットカードの締め日や返金時期についてはお客様のカード会社により異なります。また、クレジットカード会社の規約上、ご本人様以外には情報公開できないため、弊社よりお問い合わせする事ができかねますので予め、ご了承頂けますと幸いです。必ず、お客様ご自身でお問い合わせいただきますようお願いいたします。
Q&A・よくあるご質問
Q. ラッピングできますか?
ギフト用のラッピングなどには対応しておりません。
Q. 注文のキャンセルはできますか?
商品発送前までは、ご注文のキャンセルを承ります。それ以降は、キャンセルを承れません。キャンセルをご希望の際は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
Q. 注文後のお知らせメールが届きません。
原因として下記状況が考えられます。
- メール受信が遅れている
- メール受信拒否設定をしている
- 迷惑メールフォルダに分類されている
- ご登録メールアドレスに誤りがある
- ご注文完了後にメールアドレスを変更した
上記をご確認の上、注文完了のメールが届かない場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。「お名前」「メールアドレス」「お電話番号」「ご注文日」「ご注文の商品」をご記載の上、送信いただくようお願いいたします。なお、お問い合わせのメールへは早急にご返信いたしますが、土日祝は休業日のため返信できませんので、ご了承ください。
また、注文完了メールが届かない場合でも、注文番号が記載された注文完了画面が表示された場合は、注文が完了しております。重複注文なさらないようにご注意ください。
- 選択結果を選ぶと、ページが全面的に更新されます。
- スペースキーを押してから矢印キーを押して選択します。